G.O.Dトレーニングジム

地元明石市近辺で高い評価をいただいているワンコインジムとして様々な情報を発信中です

お問い合わせはこちら GODジム別サイト

ブログ

こだわりを持って選んだ設備の情報も随時更新いたします

定期的に見直しを図っている設備の情報もお伝えしております

より一層トレーニングにご興味をお持ちいただけるよう、様々な情報を分かりやすくお伝えする事を目指しております。高品質なトレーニング機器を多数取り揃えておりますが、なかでも筋力をバランス良く鍛えられるフリーウェイト系の器材にこだわりを持っております。
単に設備が充実しているというだけでなく、定期的に見直しを行い、細かなニーズにお応えしている点も好評です。お問い合わせがない限りノースタッフタイプのジムですので、ご自身のペースを大切にしたい経験者の方も快適にご利用いただけます。

2021/04/24

2021/4/25から兵庫県に緊急事態宣言が再発令されます。G.O.Dジムは、通常通り9時~22時迄営業を続けますが「マスク着用」「黙トレ」にご協力をお願い致します。G.O.Dジムは倉庫型の作りですので全面の窓…

トレーニングの基本はBIG3。これは周知の事実です!では、BIG3とは何かをご紹介。上半身トレーニングは、ベンチプレス。下半身トレーニングは、スクワット。腰、背中とレーニンは、デッドリフト。G.O.Dジ…

具体的にどのようなトレーニングマシンを導入しているのか、知識と経験が豊富なスタッフがどのような指導を行っているのか、施設内で展開しているサービスの概要を分かりやすくお伝えしております。また、お客様の指導に当たるスタッフの情報もお伝えいたします。IHTA認定ヨガインストラクターをはじめ、様々な資格を持つスタッフが、一人ひとりのお声に耳を傾けつつ丁寧な指導を行っているため、これまでジム通いの経験がない方にとっても安心感があります。
サービスのスタイルがシンプルなワンコインタイプのジムですが、ご要望に応じてパーソナルトレーニングの指導も行っております。また、女性の体に配慮したトレーニングやお子様向けのキックボクシングコース、空手道教室等も開講し、指導のクオリティーについて、喜びのお声を多数いただいております。体づくりに励みたい方から、ストレスを発散したい方まで、どなた様も歓迎いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。